ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

支払いしました!!

2015-05-30 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきましてまことにありがとうございます


今日も快晴~~~






さて、いよいよあすで五月もおわり


ということでお客様よりお預かりした自動車税の納付書で昨日納税してきました~~







あとはこれをコピーしてお客様に送付させていただき、ご安心いただくという大切なお仕事が残っています


今日から随時発送してまいります~~


もうしばらくお待ちくださいませ








さて、伸びゆく三田がきました


なんと、中学3年まで医療費助成枠が拡充されたという記事です





子供の数が減ってると言われ始めてから久しいですが、子育てしやすい環境というのは有難いですよね~~









昨年使っていた紫陽花グッズが出てきました






でも、もう今年は作ってしまったのでまた来年使います



今年はこのスタイルで落ち着きました










つぎはどんな感じにしようかと考えるのはなかなか楽しいです















いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝










ご協力お願いします。


もうヒトポチ



        人気ブログランキングへ


ありがとうございます。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。