ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

キチンと。

2014-06-22 | 日常
今日も当店ブログにおこしいただきまして誠にありがとうございます


週末、いかがお過ごしでしょう


梅雨前線は南の海上に停滞してるとか


九州地方が心配です。











さて、毎朝の恒例になりました


各商談席の間を仕切っているこの蛇腹状のカーテン


ちょっと触るとペコっと反対側にへこんでしまいます








ちょっと分かりにくいですが・・・


で、毎朝ちゃんとぎざぎざになるように、あちこちから押して戻します


こんな風に真っ直ぐだと気持ちいいです~~~













実はワタシの座っている椅子にはマリーちゃんのクッションが






でも、気づくとよ~~~~く下にいます






居心地悪いのかしらん














ご協力お願いします。


ありがとうございます。


           人気ブログランキングへ



こちらもよろしくお願いします。


いいね!お願いします



株式会社 クインオート ユーポス三田店








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でも (お母さん)
2014-06-23 14:31:28
あるべき場所、あるべき形じゃないとなんだか気持ち悪いですよね。

マリーちゃんは床のひんやり感が好きなのかも~(笑)

も~、たまちゃんもちゃたくんも羨まし過ぎる・・・

何が私と違うのか?
遺伝子ですかね?

でもたくさん食べるの、気持ちいいですね♪
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2014-06-25 16:25:04
ですよね~~。

A型の私です。

マリーちゃん、貰いものなので愛用しています!

三田店はみんな細いのによく食べるので、つられて食べてたらエライ目に合います。


はぁ。

やっぱ遺伝子ですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。