ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

素適なインテリアが完成しました(*^_^*)

2018-01-29 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます




今日は久しぶりに暖かい日差しが射しこんでおります


そんな日は外で日向ぼっこがしたくなります・・・


でも実際には外に出ても寒さは厳しく、2分と持ちませんでした


気持ちよく外に出られる日までもう少しかかりそうですね





お店入口に置いてある花壇に今、色とりどりのパンジーが植えてあります


朝の掃除の日課で、しおれ始めた花びらを摘んでいるのですが


その花びらを使って、こんな素敵な物が作れました








摘んだ花びらを背の高いガラスの器に入れて飾ると・・・


ドライフラワーのインテリアのようになりました


お手洗いにそっと飾らせていただきました










いいね!をお願い致します



株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。



お帰りの前にコチラをクリック

          
  人気ブログランキング          
    
    

こちらをクリックお願い致しますこのブログのランキングアップにぜひご協力をお願い致します


ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。