ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

うれしかったこと。

2013-03-27 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。


冷たい雨ですね~。


明日は少し暖かくなりそうです。








さて、今日はたまちゃんのお客様のお車の入庫の日。


大切に乗ってきたお車を手放す時って、やっぱり少し淋しいですね。


記念に写真を、とおっしゃるので1枚。





とても良くして頂いた、と言ってくださったので、とてもうれしかったです。


そう言っていただくのが何よりうれしい私達です。





そしてもうひとつうれしかったこと。


意外な知人が毎日ブログを見てくれていました。


ありがとうございます~。







今日のランチ。





よ~~~~く見たら・・・


THE「特盛り」



お腹減りますよね・・・







でも、途中で仕事が入ってしまったので・・・





このまま放置でした。















低迷です~~。

乗り物 100 位 / 1251人中
┗自動車(割振率:100%) 38 位 / 521人中

総合ランキング 10126 位 / 977994人中



facebook登録しました~!

いいね!お願いします

株式会社 クインオート ユーポス三田店




若干低迷中。


ランキング登録中!!


ご協力お願いします。


           人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (お母さん)
2013-03-29 13:27:12
切手の周りのシール、私も色んな所に貼ったのですが・・・・
ネタが尽きました。

なので、カットして箱に入れておきお子ちゃま達が来たら
ぬりえに貼ってもらったり差し上げたり・・・♪

以外とテンション上がって喜んでもらえますよ~

ところで、スタッフさん、お元気ですか~??
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2013-03-29 18:21:57
なるほど!!!

さすがお母さん!
まだまだ沢山あるので、私も切り取って名刺入れに入れておくことにしますね~~。

ナイスアイデア、ありがとうございます。

とりあえずはなんとか元気にしております。

ご心配ありがとうございます~~。
ありがたいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。