ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

いつも忘れず感謝の心 (*^^*)

2016-09-14 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



昨日の天気予報では「全国的に大雨」と出ていましたが・・・


三田市ではお昼頃に小雨が降った程度でした


それはそれで助かりましたが


変なお天気だな~とつぶやく営業のたまぷーなのでした




外は曇り空のお天気ですが


本日もユーポス三田店は元気いっぱいに営業しておりますっ


そして私は朝から嬉しい物をいただきました~





写真右手は同じグループ会社の事務員さんより、いつも美味しいものばかり頂きます


こちらもとっても美味しくいただきました  いつもありがとうございます


そして写真左手は、あの有名なサン〇ルクさんのチーズケーキです


これは営業のたまぷーさんが持って来てくれました~


朝から糖分が身に染みました(笑)  ありがとうございます


いつもいつも、いただいてばかりで申し訳なくなってしまいますが


その分しっかりお仕事を頑張りたいと思います


ユーポス三田店ではまだまだキャンペーン実施中です


査定をしていただくだけでいいことがっ


ぜひぜひお越しくださいませ~




いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝






ご協力お願いします。


もうヒトポチ

目標ランキング 10位まで宜しくお願いします


「ランキング上位目指して頑張りますっこれからもユーポス三田店を宜しくお願いいたします


         ココをクリックお願いします
         人気ブログランキングへ




ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。