ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

芸術の秋!その2

2014-09-29 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきまして誠にありがとうございます


今朝は肌寒くて目が覚めました


皆様はいかがでしたでしょう





なんとランキング、一気に17位


ありがとうございます


アクセス数はちょっと下降気味


比例するわけではないようなのが不思議~~~~





たまぷー。


実はバナナ好きだということに今朝気付きました






オーストラリアにいたころは、野生(?)のバナナを食べてたんだとか


日本じゃ無理ですね~~





芸術に触れたくなる秋





いただきました


ありがとうございます





夢見るような色彩のルノワール


グルメ情報も載っていてびっくり





自分では滅多に買わない高級雑誌


テンション上がりました~~~












いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝



ご協力お願いします。


ありがとうございます。



若干低迷中・・・


           人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術!! (お母さん)
2014-09-30 14:42:42
私には縁遠い響きです(笑)

もっか、食欲の秋ばく進中!!

栗の渋皮煮、かぼちゃプリン、さつまいもの天ぷら、なんと今年は庭に黒豆の枝豆を植えた所、大豊作!!
これらすべていただきものです。なんとありがたい♪

しかし、これだけ食べれば太りますよね~

みなさん私を太らせてどうするんでしょうか??

娘曰く、「食べるんちゃう。」・・・・気をつけよ~っと(笑)
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2014-09-30 16:19:45
なんと!

渋皮煮、めちゃおいしいですよね~~

う・うらやましい・・・

さ・さつまいものてんぷら・・・

黒豆豊作!!!

ああ。

今すぐお母さんのおうちに行きたい・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。