ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

カワイイ~~~~お客様!!

2009-11-24 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。


曇りがちなお天気ですね~~~。

連休のお出かけでお疲れの方もおられるでしょうね~。

また、気合い入れてお仕事がんばります。







さてそんな昨日、こんなかわいいお客様が来られました。






カワイイですね~~~~


はい。


双子ちゃんです。


琉世ちゃんと琉空ちゃんです。


お名前もかわいい~~~



2歳ということですが、なかなかしっかりお話してくれます。


またご来店してほしいなぁ~~~









さて、待望のツリーを飾りました。









いよいよクリスマスの準備ですね。


今年はどんなクリスマスになるのでしょうか~~













さて、今年も終わりに近づいてきました。


お車を売られるのも買われるのも、今がチャンス


何かと気忙しくなる前に、一度ご来店ください。


スタッフ一同おまちしています。




また、WEB査定もクリックするだけ、簡単トライ




詳しくは下記よりフォームへ



この文字をクリック!!!





お気軽にお試しください。


もちろん、無料!!!です。



たくさんのご利用をお待ちしています。




















もうひとポチっお願いします。
皆様の一押しで、ランクがぐ~~んとUPします。


           


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

ココをポチッとお願いします。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!! (イチゴタルト)
2009-11-24 20:36:29
うーん

かわいいショット(^-^)

モデルチェンジしましたね(゜_゜)

クリスマスバージョンに!!

返信する
イチゴタルトさんへ♪ (ユーポススタッフ)
2009-11-25 08:59:37
はい。
と~~~ってもかわいい双子ちゃんでした。
また会いたいなぁ~~。

もう、世の中クリスマスですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。