ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

ラッキーバス(^_-)-☆

2017-10-05 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます




今日はまた一段と気温が低かった気がします


特に朝方の気温が、一気に冬に近づいたようでした


昨日は十五夜でした


綺麗なお月様が見えましたね


皆様はお月見はされましたでしょうか?




秋も深まる今日この頃、ユーポス三田店の営業さんは元気です(笑)


今日のお昼ご飯に選んだ、こちらのカップ麺





期間限定でしょうか・・・見たことがありません


キニナル・・・


しかも季節の「マツタケ香る濃厚キノコクリーム味」


お味の程はいかに・・・気になる方はぜひお試しくださいませ




ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・


実は9月から三田市内をこんなバスが走っております





バス後方部にユーポス三田店の可愛いキティちゃんの広告看板です


見かけられた方は超(?)ラッキー(笑)


この写真もようやく手に入りました・・・


ぜひ気にかけて見てみてください~


※運転中のよそ見、携帯電話での撮影は大変危険ですご注意くださいませ







いいね!をお願い致します



株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。



お帰りの前にコチラをクリックお願い致します

          
 
人気ブログランキング
           



こちらをクリックお願い致しますランキングアップにぜひご協力お願い致します

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。