ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

ブラインドに影・・・

2016-05-24 | スタッフ



いつもユーポス三田店のブログをご覧いただきましてありがとうございます




今日は何とか雨は降らないものの、なんとなく曇り空ですね


明日は久しぶりの雨のようです


わたくし、たまの雨は嫌いではありません


気温も少し下がるみたいなので


最近お天気が良くて暑いぐらいでしたからねホッと一安心…





昨日の朝は店内が暑いぐらいのお天気でしたので


朝から窓のブラインドを下げて営業をしておりました


それがなんとも綺麗な景色になったので思わずパシャリ








窓ガラスに貼っている傘の飾りがブラインドに影を作り、何とも幻想的な景色になりました


思いがけない出来事に思わず池先輩と盛り上がってしまいました


これからの季節、ユーポス三田店にお越しいただけると運が良ければ見れるかもしれません





以前このブログでもご紹介させていただきましたゆるキャラ製氷機のリベンジです





今回はしっかり立って浮いてくれました


これを使って限定ドリンクを考えたいと思います


1日にあまり量産ができないので限定になりますが


乞うご期待












いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝






ご協力お願いします。


もうヒトポチ

目標ランキング 20位まで宜しくお願いします



          人気ブログランキングへ







ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。