ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

ユーポス三田新聞 96号♪

2014-04-15 | 新聞
今日の当店ブログにお越しいただきましてまことにありがとうございます


良いお天気です


おでかけした~~~いですね


さて、今月も新聞が出来ました。


新生ユーポスのお知らせです


また、当社の取り組みなどもご案内しています


ご一読いただけたら幸いです







春、始まりの季節です


私も何か始めたい~~~です










おかげさまでアクセス数が増えてまいりました


ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ



こちらもよろしくお願いします。


いいね!お願いします



株式会社 クインオート ユーポス三田店



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレッシュですね (お母さん)
2014-04-15 11:17:15
新生ユーポス頑張ってくださいね♪

スタッフさんも登場してほし~い♪

        (大ファンのお母さんより)
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2014-04-15 13:26:15
いつもありがとうございます。

ふ・ふ・ふ・・・

ナゾの事務員(池)なのです(笑)

なぜなら登場したとたん平均年齢がとてつもなく上がってしまうから・・・(~_~;)

本物見て我慢(?)してくださいね~~~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。