ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

かわいい~!

2013-08-10 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます


今日もまた暑いですね~~~


高知の方では40度を超えたそうです


いつまで続くのでしょう。


熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい







さて今日からお盆休みと言う方も多いでしょうか?


こう暑いと、家でじっとしてるのもお出かけするのも嫌になりますよね・・・


そんな時は涼しいユーポス三田店へお越しください


お待ちしています~~。






そんな今日もちびっこが来てくれたので、作ってみました













どうでしょう。


目玉をつけただけでなんだかずいぶん違いますよね~~~






実はメダマシールなるものが同封されていました










ふと気付くとこんなに伸びています







つい先日。






え~~これってなんでしょう


ま・まさか・・・アスパラ???(な訳ないですね~)


気になります。






さて。


12日は大掃除になりますので、実質明日が営業最終日となります


13日(火)~15日(木)まではお盆休みを頂きます


その間、ブログもお休み頂きます


つきまして、今月のユーポス三田新聞は16日の発行になります。


乞うご期待





暑いですが、体調に留意してお過ごしくださいね。






いいね!お願いします



ちょっとづつ増えています。感謝!!



株式会社 クインオート ユーポス三田店




目指せ5位以内



ランキング登録中!!


ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (お母さん)
2013-08-11 09:37:39
毎日の挨拶が「暑いですね」になってます(汗)

早く秋にならないかな~

バルーンアート、目があるだけですごく違いますね!
可愛い~です♪
腕上げましたね(笑)

アスパラ?私にはたらの芽に見えますが。
なんだか、楽しみですね(食べられないか?)

お休み、楽しんでくださいね~♪

返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2013-08-11 23:14:39
ですか??
やった~~~!!

って。目をつけただけで腕はあまり上達はしてない気がします・・・(~_~;)

そうなんですよね。

やはり天ぷらにはできないでしょうか。(そこ~???)

お母さんも暑いですがお休みエンジョイしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。