ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

本年の営業は明日までとなります。

2011-12-27 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきまして、まことにありがとうございます。


今日も寒いですね~~。


雪はないものの、ときよりひらひらと舞っているのが見えます。


いよいよ年の瀬という感じですね。





今日のランキング。



趣味・ホビー 1047 位 / 9378人中
┗乗り物 134 位 / 1401人中
┗自動車(割振率:100%) 53 位 / 712人中

総合ランキング 11904 位 / 904908人中



残念!結構低迷中です。


明日で事塩ブログも最後です。


年明け、いいランキングでスタートを切れたらいいなぁ~。







さて、Xmasの飾り付けもすっかり片付けまして、お正月モードになった店内。

















気分はお正月~。


もう、ご予定等たてられましたか?


スキ―、スノボでレジャーも良し。帰省してのんびりも良し。ゴージャスに海外もまた良し。


でも、日頃の疲れをいやしての~~んびりこたつでTVももちろんアリ!ですね。





明日は恒例の大掃除で、今年の仕事納めです。


このブログも明日で年内は仕事納め。


また新年四日に皆様にお目もじ出来ますよう、よろしくお願い申し上げます。


お正月休みの面白エピソードなどございましたら、どしどしお寄せくださいね。


お待ち申し上げます。



後ひと踏ん張り、大掃除頑張りまっす。











おしらせ


年末年始のお休みは下記の通りです。


平成12月29日(木)~平成24年1月3日(火)


1月4日(水)より平常通り営業させていただきます。


沢山のご来店をお待ち申し上げます。









順位はあと一歩!!


ヒトポチでずいぶん順位が上がります~


           
引き続きまして、ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (お母さん)
2011-12-28 10:36:54
楽しいブログ、ありがとうございました。

来年も楽しみにしてます。

癒してくださいね~

明日からのお休みゆっくりしてくださいね。

私は・・・ゆっくりして、仕事はじめにはきっとスカートが小さく?なってることでしょう(笑)

返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2011-12-28 13:21:49
今年一年、本当にお世話になりました。
沢山のコメント、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

そうそう、休みのあとって、何故かスカートが縮むんですよね。
なんででしょう・・・。(爆)

来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。