ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

た・大変なことに・・・(~_~;)

2013-07-12 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます


相変わらず暑い一日です


まるで盛夏のような7月前半です。


熱中症にはご注意ください







ところで、例のたにし。


今朝来て見たら・・・







なにっ???








なんでこんなにいきなりでっかく、しかもミドリの毛まで生えてます


こ・こわい・・・






店長に聞いてみたら、近くの田んぼでとってきたんだとか。


背中に生えてる藻(?)がエビの餌になるんだとか・・・


で・でも・・・・




気持ち悪い~~~~~~









さて、ちょっと席を立った間に・・・





ん?


店長が買ってきたようなのですが、食べられかったようで、いつのまにかワタシの机に・・・







うれしいけど~~食べられないほど買ってきたらだめですよね~~


で、お三時に「一緒にワッフルを食べよう~~」と言うと、黙って首を横に振る彼でした・・・










いいね!お願いします



ちょっとづつ増えています。感謝!!



株式会社 クインオート ユーポス三田店




目指せ5位以内



ランキング登録中!!


ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ



たまブログもよろしく~~


たまブログはこちら~~~!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえ~ (お母さん)
2013-07-12 18:50:31
た・たにし、私もダメかも(-_-#) ピクッ

ビジュアルがキモ過ぎでは?

水槽の掃除をしてくれるとか聞きましたが・・

店長、何故太らない??謎です。
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2013-07-13 14:55:17
ですよね・・・・

ちょっと不気味な感じになってきました。

小さい時はまだ可愛いと思ってたのですが・・・

店長だけでなく、三田店メンバーはみんなほそ~~いので、とっても居心地悪いです(~_~;)なんか、私一人がのうのうとのさばってる感じが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。