ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

明日スタート!!

2012-01-20 | イベント
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。


昨日から降り出した冷たい雨。


今朝の通勤途中の道路わきの温度計は5℃、と暖かい朝でしたが、今は冷たい雨がそぼ降っています。


風邪も相変わらず流行っているようですので、ご自愛くださいね。









さて、まずはご覧あれ。










いよいよ明日スタートのこのユーポスキャンペーン。


期間内にご成約いただいたお客様のなかから、毎日!!抽選で1名の方にあたります。


大人気のゴパン。



合計65名。


太っ腹なユーポスです。



生憎の雨でしたので、のぼりはまだ立てていません。


ユーポスのイメージカラーのブルーも鮮やかなのぼりが立ったらまたUPしますね。



この機会にぜひ、ユーポス三田店でまずは査定を












引き続きましてご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (お母さん)
2012-01-21 12:52:12
昨日から久々の雨、ちょっとホッとします。
あまり降りすぎると迷惑なんですが・・・

ゴパン、65台!ってすごいですね。

さすが、ユーポスさん!!

新しい車を買ってその上ゴパンが当たったら
羨ましい♪

少し暖かくなってきたので、ハトも帰って来ましたね。

可愛い顔に和みますね。
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2012-01-21 16:19:32
ありがとうございます。
そそっかしい私は、毎日65名に当たるのかと思っていました。
よく見たら、合計65名と書いてありました。
つまり、65日間キャンペーンってことでした~(~_~;)
あ、ちなみに、ゴパンが当たるのは、買取のお客様でして・・・(滝汗)

また、ハトがらみの記事が増えるかも・・・(笑)案外可愛いですよね~。

乞うご期待です!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。