ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

久々のオトコマエ。

2013-10-30 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます


今朝はすごい霧でした


みなさまのお住まいの地域ではいかがでしたか?



こんな感じでした











さて、ほんっとに久々の登場です


いや、ずっとここにはいたのですが、営業さんは忙しくてなかなかチャンスがなかったので・・・


しかも、このところランキングも上がって来ているので、これで一気にど~~んとまたまたUPするように







いかがでしょう


韓流ばりのオトコマエな髪型


たちまちファン倍増かも





ランキングもちょっと上がってきました













いいね!お願いします



株式会社 クインオート ユーポス三田店




目指せ5位以内



ランキング登録中!!


ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々! (お母さん)
2013-10-31 16:01:14
男前!!

目の保養になりました♪

男前揃いで、いいな~スタッフさん(笑)

朝晩、ぐっと寒くなってきました。体調に気をつけて
くださいね~
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2013-10-31 17:42:06
あ・・・・・は・はい・・・・(~_~;)

日々感謝しております・・・(~_~;)


たまには生たまを見にお越しくださいね~~。

ホントすっかり秋めいてきました。

ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。