ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

おかえり~~~!!

2013-04-24 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきまして、まことにありがとうございます


雨の一日でした


肌寒いですが、明日からまた少し春めいてくるとか


GWも間近


ご予定などもうたてられましたか??







さて、店長とたまちゃんは無事社員旅行から戻りました


お土産にこれをいただく






もう、おわかりですね~~沖縄です。


まっくろに日焼けして・・・は冗談ですが、元気に帰ってきました。







元気な彼らの姿はまた後日(戻ったばかりでバタバタです~~)








前々から欲しかった、お客様用のカップとソーサー


最初は揃っていたのですが、使っているうちにだんだんと欠けたり割れたりして数が減ってきました


年度も替わったので、買いたい~~~~と店長にお願いしてOKが出たので、早速・・・








どうですか??





カワイイですよね~


この柄に一目ぼれしちゃいました


今日ご来店のお客様から早速使用しています














facebook登録しました~!

いいね!お願いします

株式会社 クインオート ユーポス三田店



ちょっとだけ復活。


ランキング登録中!!


ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。