ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

WILL☆

2008-04-21 | 販売車
今日も当店のブログにようこそお越しくださいました~~

いいお天気ですね~~

まるで初夏の陽気です。

夏日を越えてるところもあるそうです。

このまま一気に夏~~





H12 WILL V1  ベースグレード





何と言っても、この独自のフォルム

特に後姿がお気に入り~~






中は、シンプルなベージュで統一。

しかも広々ベンチシート~







お買い物に~デートに~使い道はアナタ次第

なのに・・・このお値段


ビックリ~!

今なら店頭にあります。

是非お立ち寄りくださいね。






さて、先週もご紹介しました、土曜日のドラマ「トップセールス」。

あ~~今回も見てしまいました。

もう、すっかりはまっています。

先週は免許もナシで、自転車で車を売りに回っているところで終わっていたのですが~

主人公の槙野久子は頑張って免許を取るために教習所に通います。

そこで、かねてから車が欲しいといっていた主婦に偶然出会います。

そのお家に何度も訪問していたのですが、奥様の意向とは反対に、ご主人から「女から車を買う気はありません」といわれ、「では奥様が免許を取って家族で乗られたら?」と奥様に提案していた方です。

一方、営業所の所長からはさりげなくヒントをもらうものの、なかなか売れません。

そこで、自分にノルマを課します。

毎日100枚、手書きのお手紙とともに配ること。

それから行商していたお母さんを思い出し、御用聞き営業をすること。

そしてとうとう最初の主婦のご主人にも誠意が伝わって、初めての1台が売れます。

その後努力が実り始め、契約が取れ始めます。

そして、営業所トップの営業マンに追いつこうかという勢いのときに・・・


不渡の小切手をつかまされます。

さて来週は・・・。


あ~~1週間が待ち遠しいです。

お時間のある方は、是非見てみてくださいね。








ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

ココをポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vivid 田中)
2008-04-24 21:53:47
とても面白そうな番組ですね!
女性が車を販売されることは大変かもしれませんが、
お客さまの信用をつかむ過程は男性も女性も
共通して誠意かもしれませんね。
私もぜひ見たくなりました。

PSいつもブログがんばっていますね。
とても丁寧で楽しいブログだと思いますので
お互いがんばりましょうね!

安田さんネタがなくなったのが
寂しいですね(笑
返信する
vivid田中さま (ユーポススタッフ)
2008-04-25 10:51:13
いつもコメントありがとうございます。
お店の前を通ると、いつもいいお車を見かけます。
お忙しそうですね~。
なのにブログもマメに更新されてて、見習わなければと思います。
確かに安田ネタがなくて、淋しいです~(笑)

このドラマ、本当にはまりますよ!
おすすめです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。