ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

いただきました!!(*^^)v

2016-04-05 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログにお越しいただきましてありがとうございます


本日の担当はsakiです。お付き合い下さいませ



今日は天気もポカポカ陽気にとても過ごしやすい一日になりました


ようやく年度末も落ち着いてホッと一息つけた方もいらっしゃるのではないでしょうか


私もその中の一人ですが…




今日はそんな気持ちを察して頂けたのか、日頃お世話になっている業者の優しいお兄さんから


嬉しい差し入れが





この後このお菓子たちは激しい争奪戦の末





名前を書いてしまうという作戦がでました


ですがやっぱり仲良しユーポス三田店最後はみんなで仲良く平等に分けていただきました


ありがとうございます


頑張れば嬉しいこともあるんですね


また明日からもがんばります




明日は池先輩の担当です


今後は先輩の大切なブログを受け継いで頑張りたいと思います


引き続きご愛読のほどよろしくお願い申し上げます






いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝
















ご協力お願いします。


もうヒトポチ




           人気ブログランキングへ 





ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。