ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

楽しい実験!(*'ω'*)

2020-09-08 | スタッフ
本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきましてありがとうございます
 
 
昨日から台風10号の影響で吹いていた暴風もようやく落ち着きました
 
 
三田市周辺では大きな被害も見受けられませんでしたが、
 
 
電線が大きく揺れていたところを見ると、今回の台風は相当大きな台風だったと思われます
 
 
 
 
そんな中、室内でできることはないかとスタッフと話し合い・・・
 
 
 
 
こんなものを作ってみました
 
 
完成したらキッズコーナーに置こうかと計画していたのですが(笑)
 
 
あえなく、失敗
 
 
100均で風船と布団用圧縮袋を用意して、中に膨らました風船を入れ
 
 
圧縮袋の空気を抜くと・・・
 
 
なんと大人が乗っても大丈夫なほどの風船カーペットが出来上がる予定でした
 
 
詳しく知りたい方は、YouTubeで検索するとたくさん出てきます(笑)
 
 
失敗の原因は何か
 
 
でも実験すること自体がすでに楽しい時間になりました
 
 
 
 
 
 
【ユーポス三田店☆新着在庫情報!!】ネットやお電話だけでお車の販売ができます
 
 
 
 
 
 
 
【ユーポス三田店のラインオフィシャルアカウント】
 
   友だち追加
 
スマートフォンからお友達追加お願い致します
 
ユーポス三田店のお得なキャンペーン情報や 新着情報などを配信いたします
 
いいね!をお願い致します 

 
 
 

ご協力お願いします。 お帰りの前にコチラをクリック  
        
 
                  こちらをクリックお願い致します
 
 
このブログのランキングアップにぜひご協力をお願い致します
 
 
 
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。