ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

頑張ったらご褒美♪

2016-07-25 | スタッフ



本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきましてありがとうございます




今日は涼しい一日になりましたね



お天気は少し悪かったですが暑くない事がありがたかったです



明日も日中雨予報が出ています



雨具を持って外出したほうが良さそうですね







今日はあいにくの曇り空でしたが、木曜日あたりからはまた安定したお天気が続きそうです



ただお天気が良くなるとやっぱり気温も高くなりますので、十分な体調管理を心がけください



ユーポス三田店では営業さんが洗車や車の査定など外に出る機会も多くあります



今年の夏は猛暑と言われる中、スタッフ全員の体調を気遣い、こんなものを作りました







みんなで缶ジュースをケース買いし、1本100円で飲んだら募金していくシステム



ユーポス三田店はスタッフ全員の仲が良いのもありみんなで協力して募金したお金で、



またみんなで楽しい事に使おうという企画です



ちなみにこの募金箱にメッセージを書いてくれたのは池先輩







「体調管理は自己責任」というメッセージが一層気を引き締め直します



募金が貯まるのが楽しみにこの夏を頑張って乗り切りたいと思います








いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝






ご協力お願いします。


もうヒトポチ

目標ランキング 10位まで宜しくお願いします


「ランキング目標更新いたしましたいつもご協力ありがとうございますもう少し上位を目指したいと思いますこれからも宜しくお願いいたします


         ココをクリックお願いします
          人気ブログランキングへ




ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。