ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

びっくり!!

2015-07-23 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきまして誠にありがとうございます


さて、昨日のこのブログへのアクセス数。


いったい何が起こったのかというくらいいきなりUPしていました


びっくりしました


桁がいつもよりヒトケタ多い


おかげさまでランキングもちょっぴりUP


以前1度だけ10位以内、ヒトケタだったことがあります


あの栄光を再び







さて、今日は新しい切手の発売日


お願いしておいたので配達の方が持ってきてくれました






なんだかほっこりする絵柄です


中でも・・・



これが可愛いです











予告のチラシも持ってきてくれました





やった~


キティちゃんなのでこれも予約済みです


ユーポスといえばキティちゃん


いつも持ってきてくださって感謝です





これは駄菓子好きの事務員さんからの差し入れ





めちゃ可愛いです













いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝










ご協力お願いします。


もうヒトポチ


最近ちょっと上昇中~



        人気ブログランキングへ


ありがとうございます。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。