ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

パソコンが・・・。

2008-04-08 | できごと
今日も当店のブログにようこそお越しくださいました。

雨も上がって、見渡すとまだ桜も残っていました~。

そして、今日は入学式のところも多かったようですね~

ピカピカで少し大きめの制服に身を包んだ女の子とお母さんが何か楽しそうにおしゃべりしながら歩いているところを見かけました。

ご入園、ご入学、ご就職された皆様、おめでとうございます。

春は希望に満ちた季節です~

これからの日々、多くの出会いが待っています。

縁を大切に、前向きに歩んでいきたいと、私も思う春です~




ところで今日、4月8日はお釈迦様のお誕生日です。

ご存知でしたか??

各地のお寺では、花祭りや花会式と呼ばれる行事が催されました。

奈良の新薬師寺では「おたいまつ」(修二会)があったそうです。





お寺大好き人間の私は是が非でも行きたいところですが、グッとこらえてお仕事です・・・。


そして張り切って仕事しようとしたら・・・・・な・なんと、PCが~~


他スタッフのも全てインターネットもプリンターも接続できなくなっていました。


ガ~~~ン!!!

原因は接続の線が古くなっていたためでした。

はぁ~~よかった。

いかにネットに依存していたか、よくわかった1日でした・・・。

たまには不便な生活もやってみるもんですね。









ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。