ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

おすすめドリンクメニューができました♪

2017-03-21 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



朝から降り続いた雨は、夕方ようやく止みました


明日はなんとかお天気も回復しそうですね


3月も残り10日


クルマ業界の繁忙期もラストスパートです


お店一丸となって頑張ります




今日はようやく、新しいドリンクメニューが一つ完成いたしました





写真左は以前から使用していますドリンクメニューで


右が新しく作成しましたオススメメニューです


神戸紅茶を使い、オススメの飲み方をメニューにしました


初心者ながら頑張りました


読みにくい、見えにくい点は何卒お許しの程、お願い致します


ユーポス三田店へお越しの際は是非、オススメメニューをご覧くださいませ






いいね!をお願い致します


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。



クリックしていただくだけでランキングアップできるんです


          人気ブログランキングへ

            



こちらをクリックお願い致しますランキングアップにぜひご協力お願い致します

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。