ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

今年もまた・・・

2014-02-14 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきまして誠にありがとうございます


なんと、先週末につづきましてまた雪です


自宅辺りは結構積もっていたので電車で出社しましたら…





三田はあまり積もっていません


水分の多そうな重い雪が降っていましたが積もらず


良かったです









さて、頂きものが沢山です








たまちゃんのお客様からです



ありがとうございます










カラフルなおかきの詰め合わせ


こちらはお取引先からです





ありがたいです








さて、今日はバレンタイン


私は今年も本命なしです


淋しくバレンタインが終わってゆきます・・













ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ


20位界隈を徘徊中・・・


こちらもよろしくお願いします。


いいね!お願いします



株式会社 クインオート ユーポス三田店


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく降りましたね。 (お母さん)
2014-02-15 09:20:08
今朝は雨に変わったので雪も溶けましたが
色んなところで、事故も聞きました。

皆さん、大丈夫でしょうか?

今年もまた・・・そうですか。来年のバレンタインには♪なブログ期待してま~す(笑)

私は・・・ふふふ。3月14日が楽しみで~す♪(笑)
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2014-02-15 09:48:54
ホント、すごかったですね・・・

実は我が家は今朝もまだ溶けていません(~_~;)

え!もしかして今年は本命チョコを渡したんですか!!!

う・うらやましい・・・

来年も義理以外発生しそうもない私です・・・(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。