ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

もうすぐそこ。

2021-10-21 | 日常

なんだかすっかり秋も深まってまいりました

変化が早すぎですよね。

体調にはご留意くださいませ。

 

先日お買い物に行ったら、もうこんなものが。

 

 

そういえば、お節料理の予約受付もやっていました。

まだ、身体が秋の空気になじめないまま、世の中はすでに年末でびっくりです。

Xmasに限らず、こんなおいしそうな写真を見ると、つい凝視してしまう自分に呆れ気味な今日でした。

 

注目⇩
 
LINEやランキング、前任者のSちゃんがしてくれていたのに、すっかり失念しておりました。 どうぞご協力お願いします!!
(戻ってきたときに怒られないように、ぜひよろしくおねがいします。
 
【ユーポス三田店のラインオフィシャルアカウント】
 友だち追加
   
スマートフォンからお友達追加お願い致します
 

【ユーポス三田店 Instagramアカウントはこちら

   株式会社クインオート ユーポス三田

 フォローお願いします

ユーポス三田店のお得なキャンペーン情報や 新着情報などを配信いたします
 
 
 
いいね!をお願い致します 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。