ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

頂き物。

2008-05-29 | スタッフ
今日も当店のブログにようこそお越しくださいましてありがとうございます~~。

雨は小降りになってきました・・・。

なんだか梅雨みたいですね・・・。

雨の好きでない私には、うっとうしい季節の到来です~。

でも、日本は四季があるからこそ、折々の美しい風景を楽しむことができるので~

梅雨もアリということで。

豊かな作物や自然を育む日本の四季。

どこに対しても自慢できますよね。

季節をいつくしみ、満喫しましょう~~。






四季といえば・・・


北海道の友人から、「春を味わってください」とこんなものが送ってきました。





笹たけのこと言うそうです。

天ぷらや煮物、タケノコごはんにも。

北国の春を満喫しま~~す。(北国では春真っ盛りなんですね~~。イチゴの収穫もこれからだそうです。




と言いながら、あまりものでこんなものを作ってみました。



ふわっふわ~~~


でもメ、メタボが・・・。








ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

ココをポチッとお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。