ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

紅葉狩りに行きたい!!

2010-11-21 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。


今日もここからお願いします~


     人気ブログランキングへ


さて、日曜の今日、どこも紅葉狩りで賑わっているでしょうね

行きたいです

お近くでのおススメはここ。

六甲山森林植物園。

おススメスポットはこちらから~!





でも、時間に余裕があって遠出出来るなら、やはり一度は訪れたいのが湖東三山です。



まずはご覧あれ。


湖東三山はこちらから。






どこも混雑していると思いますので、お出かけの際は交通情報に注意してお出かけくださいね。







いつもの鳥さんが来ています。





夜の方がきれいに見えるかな?





外から見たらもっときれいに見えます。


国道沿いなので、通る方に楽しんでいただけたら嬉しいです~~






ランキングにご協力お願いします


     人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (お母さん)
2010-11-22 11:54:59
今はどこへ行っても紅葉がきれいですね~

朝、ふと気付きましたんですが、庭にある
カエデが紅葉してました♪

まだ1メートル位なので今朝まで気付きませんでした(笑)

夜のユーポスキレイなんでしょうね★

またUPしてくださいね~

クリスマスの予定は・・ふふふ

特にありません(笑)

スタッフさんは??


返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2010-11-22 15:39:19
行きたいですよね~!!

あら、お庭に楓が!
いいですね~。
家に居ながら紅葉狩りができるなんて!!
ワタシもお弁当持って伺いたいです!

クリスマス・・・聞かないでください


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。