ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

白い〇〇発見!!

2016-09-25 | スタッフ



本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきましてありがとうございます




三田市ではお昼過ぎ頃から、霧のような雨が降っています


秋は乾燥しやすい季節と言われていますので


少しの雨でしたら乾燥予防に良いかもしれませんね


そして本日25日(日)は「彼岸明け」となります


昔から「暑さも寒さも彼岸まで」という言葉がありますので、


いよいよ涼しくなるかと思いますが


三田市ではまだしばらく、気温が高い日が続きそうです





そんな三田市ではすっかり秋を感じられる物を、見られるようになりました


もう各地で今年の新米が出回っていると思いますが


ユーポス三田店の近くの田んぼでも、立派なお米が穂を垂らしています





そして、その近くではこんなものを発見しました





白い「彼岸花」です


私個人としては「彼岸花」と言えばこんな感じの赤い花だと思っていましたので・・・




こちらもすぐ近くに咲いていました


白い「彼岸花」・・・なかなかインパクトあります


でもやっぱりきれいですね 


思わず写真を撮らせていただきました


毎日通勤などで歩いている道にも、いつもと違った顔を見る事をできました






いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。


もうヒトポチ

目標ランキング 30位まで宜しくお願いします


「ランキング上位目指して頑張りますっこれからもユーポス三田店を宜しくお願いいたします


         ココをクリックお願いします
         人気ブログランキングへ




ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。