ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

模様替え~~!

2013-06-09 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきまして、まことにありがとうございます


暑い~~~~~


ユーポス三田店は今日も元気に営業中~~~



な・なんと!!さっきみたらランキング10位でした。


ほんとに一桁目の前です!!!!!!!!!!!


是非、違うPCから(笑)もうヒトポチおねがいします






さて、模様替えしました


経理部のM氏よりご提案のあった七夕Ver,です

















ガラス面はクローバーから星へ


でも、色がミドリからオレンジや黄色になったので、若干暑そうかも・・・


夏になったら涼しそうなのにまた替えようっと






ちゃたろうくんはがんばって洗車中~~~







がんばれ、ちゃたくん








facebook登録しました~!


いいね!お願いします


ちょっと増えました!!


株式会社 クインオート ユーポス三田店


ちゃたん君がきてから、ランキングUPです。

感謝!!!!!!


ランキング登録中!!


ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕でしたか~ (お母さん)
2013-06-10 14:27:14
私はてっきり、紫陽花だと思ってました。

いや~黄色い星もいい感じですね♪

ランキングもどうか1桁になりますように~
星に願いを☆

ちゃたくん、暑そうですね・・・頑張ってね!

余談ですが、最近のイチオシゆるキャラ「カツオ人間」
また検索してくださ~い!!
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2013-06-10 16:50:16
はい!
おかげさまでありがとうございます。

今見たら今日も10位。

どうやったらヒトケタになるのでしょう・・・

親戚一同に電話しそうになりました。(笑)

そうなんですよね~~

もう梅雨入りしてしまったので、今更・・・で七夕に。

次はいきなり盛夏になりそな予感です。

カツオ人間・・・す・すごいネーミング。

調べてみますね。

私はやはりちっちゃいおっさんかふなっしーです。

つい、「うれしいなっしー」と言ってしまいます・・・(~_~;)

いつも応援ありがとうございます~~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。