ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

Trick or Treat‼︎ *\(^o^)/*

2016-09-23 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきましてありがとうございます



今日はまた一段と涼しく感じる1日になりました


徐々に季節が移り変わるのがよくわかりますね


昨日、ニュースで北海道の紅葉が特集されていました


今月も残すところあと一週間となり、秋の訪れが楽しみですね




今朝私のデスクに可愛らしいものが置いてありました





オレンジ、白、紫色のハロウィンをモチーフにした切り絵です


これらを作ってくださったのは池先輩


パパッとすぐになんでも作ってくださいます


なにもかも勉強になり、いつもありがとうございます


写真左上にあるカボチャは今の期間だけ、中にお子様用のお菓子が入っています


ハロウィンの期間には “あの合言葉” を言えば


もしかしたらこのお菓子がもらえるかも(?)ですね


“Trick or Treat







いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。


もうヒトポチ

目標ランキング 30位まで宜しくお願いします


「ランキング上位目指して頑張りますっこれからもユーポス三田店を宜しくお願いいたします


         ココをクリックお願いします
         人気ブログランキングへ




ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。