ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

暑い・暑い!

2013-07-18 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます


学生さんはそろそろ夏休み??でしょうか。


お休みはうれしいけど~宿題もたっぷりですよね~







さて、暑いのでみんなでクールビズです








どの写真が誰だかわかりますか?


それがわかれば、相当のユーポス三田通です~~~(え?うれしくない?





こんなところにも夏のテイスト








夏休みはJAFの割引券を使って、ランチでもしようかと思います~





   



安心とお得の一挙両得、JAFは当店にてご加入いただけます












いいね!お願いします



ちょっとづつ増えています。感謝!!



株式会社 クインオート ユーポス三田店




目指せ5位以内



ランキング登録中!!


ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ






たまブログもよろしく~~


たまブログはこちら~~~!!















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏らしくなりましたね (お母さん)
2013-07-19 14:05:04
壁紙もポチっも!

暑くてバテバテですが、夏らしい楽しいこともたくさんしなくちゃ!ですね♪

う~ん、店長、たまちゃん、ちゃたん君でしょうか?
微妙かな・・・(笑)

くもの巣、すごいですよね!

この前なんか車の中に張ってて、運転席に座ろうとしたら顔に・・・・ほんの1時間くらいの間です。

まあ、くもに巣張られる車もどうかと思いますが(笑)





返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2013-07-19 14:29:45
なんと、当たり!!です。

もうすっかりユーポス三田店通です(え?うれしくない?)

ホント、蜘蛛の巣にはほとほと困り果てています。

蜘蛛にも居心地の良い車だったのでは??

蜘蛛だって、実は綺麗好きかもです(笑)

夏はホントもう、暑さに弱いのでほとんど動けません・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。