ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

ダルゴナコーヒー 始めました(#^^#)

2020-04-03 | スタッフ
本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきましてありがとうございます



新年度が始まりましたが、皆様の新生活はいかがでしょうか?


新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、今までとは違った新年度のスタートに違和感を覚えつつも


なんとか前向きに頑張りたところですね




当店でもこの春から新しいドリンクメニューが完成いたしました








見た目にビックリされる方もいらっしゃると思いますが、


実はこのドリンク、今韓国で人気の「ダルゴナコーヒー」というもの


冷たいミルクの上にホイップ状になった甘いコーヒーが乗っています


試飲したスタッフ全員が「美味しい!」「なめらか!」など高評価なのです


これはもしかすると、タピオカのようなブームがくるかもしれません・・・(笑)


大変申し訳ございませんが、平日のみ、数量限定という事でお出しさせていただきます


ぜひ気になる方は当店へお越しくださいませ


※お車のご商談頂いた方のみのサービスです

お車の事をお話しながら、今人気のドリンクはいかがでしょうか?






【ユーポス三田店のラインオフィシャルアカウント】



QRコードで読み込むとすぐです


ユーポス三田店のお得なキャンペーン情報や

新着情報などを配信いたします

ぜひお友達登録をお願い致します



いいね!をお願い致します

-

-株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。

お帰りの前にコチラをクリック

          
人気ブログランキング      
    

こちらをクリックお願い致しますこのブログのランキングアップにぜひご協力をお願い致します


ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。