ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

夏の思ひ出。。

2020-08-27 | スタッフ
本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきましてありがとうございます
 
 
 
15時頃、急なゲリラ豪雨が短時間で降りました
 
 
これからは雨が降るごとに涼しくなりそうですね
 
 
9月まであと5日。
 
 
名残惜しい8月も思い残すことが無いようにしたいですね
 
 
 
今年の夏は特別な夏で、人出が多いような場所には外出しにくかったと思いますが
 
 
皆さんそれぞれ工夫して楽しい夏休みを過ごされたのではないでしょうか?
 
 
他のスタッフに聞いても「お家でバーベキューをした!」とか家族で過ごす時間も多かったように思います
 
 
ちなみに私は姫路の夢前にある「木戸ダム」というところに友達家族と一緒に川遊びに行ってまいりました
 
 
空は快晴絶好の川遊び日和です
 
 
 
 
 
 
川は冷たく透き通るほど綺麗ですが、ところどころ大人でも足が届かないぐらい深いところも
 
 
川の流れも緩やかで、子供にはぴったりの川遊び場所でしたね
 
 
 
来年こそはゆっくりバーベキューしたいと思えるような素敵な場所でした
 
 
 
 
 
 
 
【ユーポス三田店☆新着在庫情報!!】ネットやお電話だけでお車の販売ができます
 
 
 
 
 
 
 
【ユーポス三田店のラインオフィシャルアカウント】
 
   友だち追加
 
スマートフォンからお友達追加お願い致します
 
ユーポス三田店のお得なキャンペーン情報や 新着情報などを配信いたします
 
いいね!をお願い致します 

 
 
 

ご協力お願いします。 お帰りの前にコチラをクリック  
        

           
     人気ブログランキング
                  こちらをクリックお願い致します
 
 
このブログのランキングアップにぜひご協力をお願い致します
 
 
 
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。