ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

春を先取り・・・

2017-02-26 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



午前中はいいお天気でしたが、


午後からは曇り空になってしまいました


週末、安定したお天気でしたね


皆様はどこかにお出掛けなどされましたでしょうか?




過ごしやすいお天気にも恵まれ、ユーポス三田店にもたくさんのお客様がお越しくださいました


感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございます


お客様のお出迎えやお見送りの合間に・・・





おやつです


近所のスーパーではすっかり春を先取りしたお菓子がいっぱい陳列されていました


チロルチョコが桜餅味なんて・・・


美味しかったです


あとは以前から気になっていました、「カプリコのあたま」


中を開けてみるとビックリ・・・





一つづつしっかりケースに入っています


美味しくお菓子を食べて、月末もしっかりお仕事頑張ります







いいね!をお願い致します


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。



クリックしていただくだけでランキングアップできるんです


         人気ブログランキングへ
             
              
こちらをクリックお願い致しますランキングアップにぜひご協力お願い致します

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。