ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

久々登場!

2013-01-23 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきまして、まことにありがとうございます。


今朝の通勤途中の道路わきの温度計は3℃。


マイナスじゃないだけで、なんだか暖かい気がします。


これが真夏は同じ時間で26℃とかなんですよね・・・


それに耐えているってすごい~と思ってしまいました。






さて、今日は久々に登場です。


はい。


たまちゃんお手製お弁当~。


もちろん奥さまも作られるんですが、余った食材でお弁当用にもう1品作るんだそうです。


主婦顔負け~~




それがこれです。


じゃ~~ん。





一番右端のが、鶏のマーボ炒めなんだそうです。(たまちゃん作)


すごい~





ちょっと見習わないといけない・・・と思った次第です。



これは一緒に飲んでた炭酸水。





え?


どこの国の・・・??


たまちゃん、健在でした。











今日も12位。


今年も一層のご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ


やはり10位の壁は厚いか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穏やかです (お母さん)
2013-01-24 11:29:31
なんだか、一気に春のようで・・・・

またまた花粉が・・・(涙)

たまちゃん、ホント見習わないとです!

私なんか近頃はメニューネタ切れで、COOKPADに頼りっぱなしです(汗)
買い物の時にも頼りながら・・・

我が家にも、たまちゃんいてくれたらな~(笑)
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2013-01-24 22:58:01
ほんと、暖かい日もありますね~。
ついつい春眠暁を・・・なんとやら。

ほんと、たまちゃんはあるものでちゃんと作るんです。
主婦みたい~!!

クックパッド、役にたちますよね~。
私もヘビーユーザーです。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。