ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

間違えました・・・(汗)

2011-09-16 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。


やっと雨ですね~。


台風依頼、ずっと晴れてたような気がします。


昨日も、残暑厳しく蒸し暑い一日でした。


まさに恵みの雨です。


これで少し涼しくなるんでしょうか。








そんな中、店長は激写中。






激写中の営業さんを見たら、激写したくなります。






さて、いつも使っている事務には必需品の付箋。


切れたので新しいのを注文しました。


いつも、ネットで注文します。



翌日届くので便利~。



来ました。





え?


なんか、大きさ間違えたような。。。






か、かわいすぎ・・・


いえ、小さい字で頑張って使います






今日の訪問者。


最近毎日見かけます。













1日一ポチ。


ご協力宜しくお願いします。


           人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (お母さん)
2011-09-17 11:26:33
余り暑いと、雨が恋しいのですが、降ると
鬱陶しいですね。

カエルは雨で嬉しいのかも♪

付箋、スリム(ミニ)ってダブルで小さいですね(笑)

相当使い勢ありそうなので、営業さんにも進めてはいかがでしょうか~(笑)
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2011-09-17 14:29:04
そうなんです。
ここのところ毎日訪問してくれます。
台風が近くて、雨を待ってるのでしょうか。

おっしゃる通り。
スリム(ミニ)までは見ていませんでした。
おそらく、この写真で思うよりもずっと小さいです。。。

長さ2.5センチ、幅1センチでした(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。