ひなたぼっこ♪

生物大好きっ子が綴る、我が家のお転婆ニャンコの日常ブログ(●´∀`●)

★最近のお気に入りとおねだり★

2011年02月09日 | MIX猫:テトの日常
テトさんがご機嫌で歩いてる所…

最近のお気に入りの冷蔵庫の上です●´ω`●



天井も間近

この高さがいいのかな?



テトさんしか登れないからいいのかな?



お、どこかへ移動するようですよ



お隣の電子レンジへ移動~~ (*`・ω・´)

おや、

やっとテトさんのお顔が見えた



…不安定ながらも頑張っている

ズルズルと今にも落ちそうだから見てるこっちはハラハラする。。゜(ノ><)ノ



もぉ足ピンピンww

なんとか無事降りて向かった先は…









旦那がサッカーゲームしてるテレビの前



「きゃーテトさん見えないー

という叫び声が…ww



遊んで欲しくておねだり中

バシバシとテレビを攻撃



それでも頑張る旦那www



最終的にテレビに乗るという強行ぶりに、

旦那が折れましたとさ

テレビを倒されちゃ困るからね








  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑応援ポチよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エーコまま)
2011-02-10 10:10:29
キャ~!テトちゃん可愛過ぎー!
エリカラつけて術後服着て、ママとパパに
甘えるテトちゃんにキューン!(〃∇〃)
エリカラ付けて歩いている姿がえりまきトカゲっぽく見えて
それがまた私のハートを射止めました^^
うちも猫たちにTV画面を傷つけられそうで
怖いです(>_<)
返信する
>>エーコままさん (うぱっち)
2011-02-10 23:50:55
出来ない事が多いせいか、
甘える事が多くなりました…

そうなんです歩く姿可愛いんですよー
後ろ姿がたまらないです…

爪やらがTVをギギギギギーってすると
血の気が引きますよね^^;
返信する

コメントを投稿