ひなたぼっこ♪

生物大好きっ子が綴る、我が家のお転婆ニャンコの日常ブログ(●´∀`●)

★1ヵ月★

2011年02月10日 | MIX猫:テトの日常
のほほんと寝ているテトさんの膝辺り、

実は問題が起きているのです…。。゜(ノ><)ノ



アップしてみると何となくわかります??

禿げているんですー

膝の辺りの模様は左から右に繋がっていたはずなのに、

禿げてしまって繋がってないんです



もちろん膝小僧も…。

ピンクの地肌が見えてしまっています



そしてさらに…。

首の後ろも掻きすぎて禿げが

これはもぉ一大事です。・゜・(*ノД`*)・゜・。






術後服では傷は守れるけど舐める頻度が急増してしまって禿げが…

カラーでは舐めすぎは防げるけど傷口に届いてしまう…

結果テトさんはしんどいけれどどちらも装着と言う結論になりました

あと5日

これ以上禿げない事を祈って…

頑張ってテトさん(ノд・。)





両方つけていると掻いたり舐めたりがかなりできないので、

たまに掻いてあげる事にしました

その様子を動画でどうぞ




わかりますか??

テトさん掻いてもらうのが気持ちいいのか、

掻いてるつもりで足が動いてるんです(*´艸`*)

可愛い

テトさん頑張ってるから、

掻くくらい手伝ってあげないとね



「あとちょっと…むにゃ~。」








そしてタイトルの1ヵ月、

今日でジジが亡くなって1ヵ月です。

ジジのお墓にお花を供えに行ってきました。



お天気はあまり…でしたが、

琵琶湖とともに安らかに眠っていてくれてる事を祈ります










  

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村

↑応援ポチよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿