写真家☆上野まさひろ

新進気鋭のフォトグラファー上野まさひろのデジ日記 
グラビア中心にモデル達が大勢登場しまーす

ワールドカップ

2006-06-10 14:27:00 | Weblog
ドイツのゴールラッシュで開幕しました
コスタリカのワンチョペの決定力も凄かったですね
とてもサッカー選手に見えないスリムな脚が印象的でした
これから眠れない日々が続くのか・・・

ところで今回はチケット問題どうなったのでしょうか?

もっと気になったのが
日本の予選以降のチケットを買って、F組1位で決勝まで応援する予定のサポーターって
どのくらいいるのでしょうか? ブラジルファンではなくて・・・
そんな人は日本のサッカーファンの鏡です
決してドンキホーテではありません






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れない夜 (十万石)
2006-06-10 18:30:01
上野さん、オイラはこの写真のせいで

眠れないっす



ドイツは好発進ですね

今夜はイングランドを応援するぞぉ!
返信する
日本VS豪州 (十万石)
2006-06-12 18:44:46
いよいよ日本X豪州

今宵はビール片手にテレビ観戦っす!

返信する