写真家☆上野まさひろ

新進気鋭のフォトグラファー上野まさひろのデジ日記 
グラビア中心にモデル達が大勢登場しまーす

凄かった

2011-03-11 20:13:59 | Weblog

本日の地震

 

関東でも揺れが凄かったですね

 

とりあえず無事でした(^_^)/ 

 

エレベーター動かないですけど・・・

 

いい運動になりました(20階)

 

 

うちではTVが倒れそうになっていました

 

携帯も、メールもつながりにくいけどwebは生きてますね

 

災害用の伝言よりwebやPCメール、Gmailなどのほうがいいような気がします

 

被災地方面はつながらなかったけど、NTTの電話は関西方面なら問題なく使えていましたし

 

古い物もたまには使えますね

 

 

 


最新の画像もっと見る