写真家☆上野まさひろ

新進気鋭のフォトグラファー上野まさひろのデジ日記 
グラビア中心にモデル達が大勢登場しまーす

引っ越し

2011-04-02 18:30:33 | Weblog

またまた、放置していました

 

地震のニュースと引っ越しに時間を取られていました

 

いよいよ新年度ですね がんばりましょう

 

 

え~、北区の赤羽に引っ越しましたが環境はいいですね

 

犬の散歩もしやすいけれど、夜道はちょっと暗いかな

 

今年は花見はあるのかな?

 

桜が何処に咲いているのかわからず、タイミングがイマイチわかりません

 

ご予定有れば誘ってくださいな(それどころで無い方もいますが、ガンバリましょう)

 

 

 


最新の画像もっと見る