*・゜゜・*:.。徒然ウツ雑記&ハム飼育日記 ..。.:*・*

おハムさま記事はお引越ししました!
【 つれはむ 】http://tureham.blog116.fc2.com/

★言っちゃったぁぁぁぁぁ

2006-07-23 | ★ 近況

昨日★お悩み中の記事を
((φ(-ω-)カキカキしたばかりなのですが
言っちゃいました (*ノωノ)


スーパーへお買い物に行こう、
でもお天気悪いから
今回は久々にチャリンコで行こうかな。
と、お出かけ準備をしておりました。

体力作りのために
徒歩20分先にある24時間営業のスーパーへは
普段徒歩で行くコトにしております。
そしてチャリはずっと使っていなかったせいで
埃まみれだしタイヤの空気は抜けておりました。
なのでアパートの前でお掃除&空気入れをしていたら

お隣から歩いてくるのは
大家さんぢゃあーりませんかっ。


ハムスタに会いにおいで

出来ればこのセリフは
お子様たちに直接言いたい!
今もお子様たちが家の中で遊んでいるコトは
判っているのだ!
・・・でも、お外に出て来ないんだよぅ
それに、花王さん(仮名)の係累の方と会うのは
とってもお久しぶりなのです。
.o〇( 声はよく聞こえるんだけどな
このチャンスを逃したら
一体、いつお子様たちをお誘い出来るんだ


といろいろ考えまして(思考時間約0.01秒)
ついに!言っちゃったんです、大家さんに(*>ω<)キャー

ハムスタなんですけど
夜の8時か9時頃には起きているので
お子さんたちに
「もしよかったら会いにおいで」
と伝えてください


イッタァ━━(*゜Д゜*)━━!!!
すると大家さんは

『あらぁ、子供たちきっと、
喜んですぐ伺うと思いますよ*^^*』

と返してくださいました。
でも大家さんは用事があるのかそのまま
でお出かけになったんでした。


子供たちいつ来るかなぁ・・・o(≧∇≦*)(*≧∇≦)oワクワク
でも大人たちは来ないでね・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (獅子座)
2006-07-24 13:25:36
sakiさんは毎日20分の道のりを歩いているんですね。これはとっても体にいいんですよ♪毎日20分、少し早や歩きのペースであるくのがいいそうです。

私も通勤で駅まで行くのに徒歩で20分、歩いてます。でも~この時期、暑くて駅に着く頃にはへとへとです。



子供さんたち遊びに来てくれるといいですね

返信する
>獅子座さん (saki)
2006-07-24 18:37:45
いやいやいやいや。。。違うんです

そのスーパーへはたま行く程度ですが

その時は徒歩にするってだけなんです、

書き方悪くてすみません

そう、早歩き!

自分は心持早歩きなんですけれど

それでスーパーに行くと、ダウンしてしまうのです><

.o〇( ゆっくりゆっくり

と心がけていてもいつの間にか早歩きで



さて、自分も実家に住んでいた頃、

駅まで15分ほどかけて歩いてましたデス

当時は今より10%以上、体重も脂身も少なかったような



で、子供たちですが ---

昨夜はお見えになりませんでした。

夜の8時半頃、恐らく男の子が

泣き叫んでいるのは聞こえてきました。

(子供の声はたまに性別がよく判りません)



「いたい~~~~~」

もしくは

「みたい~~~~~」

うわぁぁぁぁぁん



うーん・・・子供たち、見に来るのかなぁ?
返信する