*・゜゜・*:.。徒然ウツ雑記&ハム飼育日記 ..。.:*・*

おハムさま記事はお引越ししました!
【 つれはむ 】http://tureham.blog116.fc2.com/

∮259.5日目のDyanaさん

2006-10-24 | ∮ハムスターのDyanaさん
でぃでぃはげんきだよ~


今回は寝姿特集DёSц



すやすや



う~ん・・・



・・・



くるっ



う~ん・・・



くるっ



すやすや

Dyana@ゴールデンハムスター

← 別館デス。Dyanaさんの今までの動画も纏めてあります(ノωノ)テレ

 ← 1日1回応援お願いします励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられました♪ (獅子座)
2006-10-24 18:45:39
獅子座、今日はお休みでしたのでいつもより早めに遊びに来ました。

普段から睡眠不足の獅子座はいつも眠いのです。な、なのにでぃでぃちゃんのお寝んね特集に遭遇してしまいました

でぃでぃちゃんの横で添い寝したくなりましたよ~☆

どうしましょう、これから晩ご飯作らなきゃいけないんですよね~
返信する
>獅子座さん (saki)
2006-10-25 00:26:58
ほんと、ハムスタと添い寝ってしたくないますよね~

あんなに気持ちよさげに眠ってるんだもん、

一緒に寝たら自分もステキな夢の国へ行けるに違いありません



寝不足は美容の敵ですので

取れるときにはなるべく睡眠をとってくださいまし

返信する