*・゜゜・*:.。徒然ウツ雑記&ハム飼育日記 ..。.:*・*

おハムさま記事はお引越ししました!
【 つれはむ 】http://tureham.blog116.fc2.com/

◆ MyBoo

2007-12-21 | ◆ 雑談

知らない自分がわかる、あなたのブログを解析します!
日々書き綴っているブログ。
あなたのブログには実は「どんな話題」が多いのか、
そこには「どんな気分」が現れているのか、解析してみませんか?


とゆー紹介文に釣られてMyBooをぽちっとな。

↓で、結果がこれ↓



感謝の気持ち
がにじみ出ているのは、まぁいいとして
ラーメンについては
多く書いた記憶がない
気がする・・・まぁ、何度かは・・・あるけど・・・


ところで似ている著名人のBLOG
であげられている方々について。

すんません、プリンセス天功女王様以外、
全く知らない人たちばかりですた。
中村 航さんは名前だけ見覚えがあるのですが・・・
リンク先をクリックしたら作家さんでした。そーか、本屋さんで見たのか。



てな訳でBLOGをお持ちの方は1度
MyBooで遊んで見てはいかがでしょうか?
Beta版なので、saki的にはちょい消化不良気味だけど
ほんのりおもしろかったです。




1日1回 ぽちっ とCLICK応援お願いします
とっても励みになります




蒼司&風華のもるぶろぐはコチラ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしよう (ゴチオ)
2007-12-22 15:07:50
私が解析したら「イライラしてる感」がブログににじみ出てるって結果がぶ、ブログにまで病んでる影響が・・・。うわーん。

熱帯魚さんの記事、水音がすごく癒されました。新しい命、立派に育ってほしいですね。病気の子たちの必死さには心打たれました。頑張って回復してほしいです。
返信する
>ゴチオさんへ (saki)
2007-12-22 20:52:29
イライラしてる感がにじみ出ちゃいましたかー。
でもそれは、今の状況だと仕方がないですよねぇ。
1つ記事をうpする毎に多分違った結果になるはずです。
幸せがにじみ出ちゃってる結果に、早くなるといいですね♪


水音で癒されましたかぁ(´∀`*)
ヒーリングCDを買うと、よく川のせせらぎや
海の波音がながれているものもあります。
あと小鳥のさえずりとか、他にもいろいろですが
¥100店でもその手のものが売っているので
スリープタイマーをセットして聴きながら寝ると、
雑音があまり気にならなくなるのでちょっぴりお勧めデス☆

ところで闘病中だった3匹目の仔ですが
がんばってくれてたのですが、
力が尽きてしまい、結局深夜に
空へと旅立ってしまいました(ノω;)クスン
彼らの生き抜こうとする必死さからは、
命の尊さを教えてもらいました。
他の熱帯魚たちは、今のところ大丈夫なようなので
それだけが救いです。
返信する