*・゜゜・*:.。徒然ウツ雑記&ハム飼育日記 ..。.:*・*

おハムさま記事はお引越ししました!
【 つれはむ 】http://tureham.blog116.fc2.com/

∮ 85日目のLuNAさん

2007-10-31 | ∮ LuNAさん
<ナイス!ピグモンポーズっ
<るぅはヽウルトラ怪獣ぢゃありませんわっ!
<ピグモンがウルトラ怪獣だなんて、よく知ってるねぇ
<え、えーと・・・Dyanaさんから聞いたんですのっ本当ですわっ


最近のLuNAさんは、おかしい。



またもや、お掃除中の小姑チェックが入ってますが
こんなのはいつものことなので
おかしいとゆーのは別のことであります。



ハムポッドにごそごそと入り込んで



出てきたときは巣材まみれ(゜m゜*)



それから、ちょっと名残惜しそうに
ミニデュナを後にすると

sakiの周りから、離れてくれない

のですよっっっ
LuNAさんがおかしい、とゆーのは
実はこのsakiの傍から離れないとゆーことなのです。

ひとまず、おやつが欲しいのかと



自家製カボ種を出すも、
なかなか気が付いてくれず
.o〇( よーやく気づいて食べてくれたけど
.o〇( ピンボケもはなはだしいので画像は載せず



んで、sakiがの傍にいると
LuNAさんはその周りで遊んだり
sakiによじ登ってくるし



それはお掃除中も同じでして



今では棚の裏に潜り込むことはほとんどなく
また、ホイールに夢中になる姿も
あまり見かけなくなってしまったのですよっ



んで、sakiの周りをぐるぐる回ったり



後にくっ付いて歩いてきたりもするんです。



一番多いのは、sakiの膝によじ登ってくることなのですが



その勢いで、肩や頭の上まで登ってくることもしばしば。



ピグモンポーズも最近は多出してくれますし



いやー、一体どうしちゃったんでしょう??



Dyanaさんにはよく見受けられた
甘えたさんシーズン突入
ってことなのかなぁ?



お腹が空いているのかとペレットを出しても
すぐほっぺたに仕舞ったりして
以前のように目の前で食べてくれるのも少なくなりました。



嬉しいと同時に、お相手が大変になっちゃったLuNAさん。
LuNAさんたら、ほんとーにどうしちゃったんでしょうねぇ。




LuNA@ゴールデンハムスター



1日1回 ぽちっ とCLICK応援お願いします
とっても励みになります




蒼司&風華のもるぶろぐはコチラ







最新の画像もっと見る