*・゜゜・*:.。徒然ウツ雑記&ハム飼育日記 ..。.:*・*

おハムさま記事はお引越ししました!
【 つれはむ 】http://tureham.blog116.fc2.com/

∮171日目のDyanaさん

2006-07-24 | ∮ハムスターのDyanaさん
にんじんデカ過ぎました?
つーかオヒゲ長いよ。




体重109g。
にんじんの重さは抜いてあります。
生のにんじんはあまり食べないけど
茹でると食べてくれるっぽいコトが判明。



【 深 夜 】

Dyanaさんの別荘となったキャリーケース。
お散歩中、上蓋を開放して
そこから出入り自由にさせていましたが
飛び降りたりよじ登ったり大変そうなので



サイドにあるパイプ接続孔を
新たな出入り口として変更。



ホイールに入るとおべんとを食べ始め



食べ終わると出てきました。
・・・なんなんだ一体。



それでもまぁ、



いろいろ遊ぶワケですが
ケージに戻すと



またしても扉の前で寝てます.o〇( 丸いんぢゃあ!
そのうち起きて、また大暴れするんだろうな
と思っていたら



気が付くと巣箱に移動してました。

さっきお掃除して片付けちゃったから
ペレットを置いておきますよ。|゜Д゜)))コソーリ



ん~



カッカッカッカッ

視線で痒くなったのでしょうか。
右足がちょっぴり写っているトコがポイントです。

しかし一眠りしてから目が覚めると
毛づくろいもそこそこに



あそぶ~



テテテテッ



棚の中に潜り込んでから
ようやく毛づくろい開始デス。
いいよ、そんなに張り切らなくて^^;



【 夜 】

sakiがケージに近づくと



だしてだしてだしてだして~

で、ケージの扉に手を掛けると



はやくはやくはやくはやく~
・・・落ち着けよ(-"-;)



よいしょ~



試しにミニ三脚を使って撮影してみました。



ブレない分ピントが合いやすいのですが



Dyanaさんの素早い動きには追いつきません。
ちなみに↑はオヤツを探している姿です。

放っておくと



網戸をよじ登ります。



真剣な顔つきです。



頭だけ隠して体隠さず。
無理があるか。



最後に流し目をば。

Dyana@ゴールデンハムスター

← 別館デス。よかったらどうぞ(ノωノ)テレ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (獅子座)
2006-07-25 08:55:59
すごいね、スパイダーハムちゃん!

あんな風に網戸よじ登るなんて、ボディと網戸が一体化してる。

棚の所でくしくししてるけど、写真の絵はオヒゲをクシクシしてるのかしら。

ローズがオヒゲ洗ってるとこ見たことないんです。Dyanaさんは根元が濃い色になってるわね。

うちも昨夜うんぴも良くなったみたいなので

茹で人参をあげました。茹でた方が好きみたいですよ。
返信する
>獅子座さん (saki)
2006-07-25 16:39:43
最近は網戸の他にレースカーテン登りも覚えちゃって

そんなもん覚えなくていいのに



そですね、あれはおひげクシクシしてますね。

おひげは地毛が白いトコは白、茶色いトコは黒なんですよ*^^*

ローズさんがおひげクシクシしないのは

お部屋がとってもきれいで埃とかないからかも?

(空気清浄機を点けてるけどsakiはお掃除ニガテです



ローズさんのお腹の調子がよくなって

ほんとーによかったですね

獅子座さんも安心なさったでしょうし

これでローズさんも好物のうまうまが食べられますね

・・・にんじんは茹でた方が甘くなるのかしら?
返信する