*・゜゜・*:.。徒然ウツ雑記&ハム飼育日記 ..。.:*・*

おハムさま記事はお引越ししました!
【 つれはむ 】http://tureham.blog116.fc2.com/

∮ LuNAさんの残したモノ

2007-11-07 | ∮ LuNAさん

LuNAさんがよく遊んでいた胡桃と
最後にカジカジしたアーモンドの実です。
ピーナッツは復元不可能な状態になってました^^;;



なんと、アーモンドのほうは
殻を齧り開け中身まで食べた形跡が(´∀`*)
LuNAさん、おいしかったかな?





昨日、もる弟の風華を
動物病院に連れて行きました。
その際、獣医さんにLuNAさんのことを話すと
まだ若い仔なのに、と大変驚かれました。

簡単な説明だけしかしませんでしたが
もしかしたら先天的な疾患があったのかも・・・
と獣医さんが推測をチラリと漏らしました。

実物のLuNAさんを知る獣医さんに
LuNAさんのコトをかわいい仔だったと
言っていただけて、とても嬉しかったです。
.o〇( 獣医さんも充分かわいらしいおねいさんですが





今回、画像に写した木の実と共に
最後に使っていた床材は
瓶に入れて残してあります。
おトイレに入れていたペパーレを、LuNAさんが
ほぐして巣材にしたものと一緒に。
.o〇( ウンニョも残してあります(笑


仏壇、というほどではないけれど
寝室の棚の一角に
初代MoMOさん、2代目Dyanaさん、
そして3代目LuNAさんの巣材が入った瓶が並びました。
やっぱり、こーゆーのを見ると切ないですね(ノω;)クスン






LuNA@ゴールデンハムスター



1日1回 ぽちっ とCLICK応援お願いします
とっても励みになります




蒼司&風華のもるぶろぐはコチラ



最新の画像もっと見る