*・゜゜・*:.。徒然ウツ雑記&ハム飼育日記 ..。.:*・*

おハムさま記事はお引越ししました!
【 つれはむ 】http://tureham.blog116.fc2.com/

∮ 13日目の咲羅さん

2007-11-18 | ∮ 咲羅さん
咲羅さんはころころが好き


今回も大量の画像を撮ってしまいました
でも前後編に分けずに、一気に行きますっ



咲羅さんはお外で遊ぶのもお気に入りのようです。



でも、sakiのコトがまだ怖いので
連れ出されるのはまだちょっと抵抗があります。



結構、sakiの傍までは来るのですが



こうやって手を出すと



逃げます



でも、お外には出たいので



どうすればいいのか、悩んでみたりもします。



いい考えが浮かばないので



毛繕いをしては



<困った

と悩み続けているので、ここでsakiが終止符を打ちました。
曰く、



<咲羅さんは、自力ではお外に出られないもんねっ



とゆー、強制召喚でぇす



<ころころだっ

ランニングボールの入り口のところまで連れて行くと
自分から中に飛び込んでくれます



ころころころ~

いつもより多く、回しております



30分近くころころしたので、そろそろお迎えの時間が来ました。



<おわり?

<もう疲れちゃったでしょ?



<うん

と、出てきたものの



また中に引っ込んぢゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

<咲羅さん、終わりだってば



<んー・・・



渋々出てきて、sakiの膝の上に乗ったものの



つい、ランニングボールに目が行っちゃうみたいです



<少しだけ手乗り遊びをしようよ

<・・・

乗り気ぢゃない咲羅さんをなだめて
少しだけ遊んでもらいました( ̄▽ ̄*)ゞ



それからミニデュナへと戻ります。



戻った咲羅さんは



まっすぐ、ペレ皿に来て



ハムセレをカリカリと目の前で2粒食べた後



すぅ~っと、引き込まれるように
ねずみポッドの中へと消えていったのでした。
やっぱりお疲れだったのね

で、ミニデュナの位置がズレてたので直してたら



<ん?

咲羅さんを起こしちゃいました



<・・・←寝惚けている

<ごめん、起こしちゃったね



やっぱりおねむだったので
また、するりとねずみポッドに戻って
今度はしっかりとお寝んねしたのでした



Sarah@ゴールデンハムスター



1日1回 ぽちっ とCLICK応援お願いします
とっても励みになります




蒼司&風華のもるぶろぐはコチラ







最新の画像もっと見る