*・゜゜・*:.。徒然ウツ雑記&ハム飼育日記 ..。.:*・*

おハムさま記事はお引越ししました!
【 つれはむ 】http://tureham.blog116.fc2.com/

◆あなたの前世はなんですか?

2006-07-25 | ◆ 雑談


sakiの前世を
あなたの前世の死亡診断書
コチラで占ってみました。






【 死亡者名 】 ホワンチャイ 【 生態名 】 アブラゼミ
【 生年月日 】 1975年 9月 19日  満6歳11ヶ月
【 死亡したとき 】 1982年 8月 23日 9時頃 (推定)

【 死亡したところ、及びその種別 】
・ 死亡した所の種別 / 並木道
・ 死亡した所 / 木のふもと(地中)
・ 施設の名称 / ニューハッピー並木ストリート

【 死亡した原因 】
・ 死因の種類 / 不慮の外因死

①:直接原因 / 全身圧迫による呼吸不全
②:①の原因 / 地中から這い出ようとして
土を盛り上げて出ている所を
上からレンガで押さえつけられる
③:②の原因 / 市長の浩太郎(54歳)が
業者にレンガ道を作るように指示
④:③の原因 / 茂子(50歳)が
地面のぬかるみに足をとられて転倒。
服がドロだらけになったのを
舗装されてないことが原因と市長に抗議

【 死亡した時の社会的地位 】 将来を嘱望されていた未成年
【 推定年収】 樹液200cc
【 最後に残した一言 】
あぁ・・・・想い出が走馬灯のようによぎってる・・・死ぬんだね、俺

【 元気な時のホワンチャイの写真 】







こんな風に鳴くことも出来ずに
一生を終えてしまったのか・・・
今、どこからか
アブラゼミの仲間の鳴き声が聞こえてきます。
君たちはホワンチャイの分まで
しっかり生きてください(ノω;)

市長の浩太郎(54歳)と茂子(50歳)めっ。・゜・(゜`д´゜)・゜・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (hitomi)
2006-07-25 22:33:36
えぇ~ん。

カブトムシだって~。

sakiちゃんいつも面白いの何処から引っ張るの?

尊敬!!



返信する
>hitomiママ (saki)
2006-07-26 02:10:24
カブトムシでしたか・・・

同じ昆虫の仲間ですね



この手のサイトは、友達が教えてくれたり

サイト徘徊中に見つけたりしてます*^^*



返信する