*・゜゜・*:.。徒然ウツ雑記&ハム飼育日記 ..。.:*・*

おハムさま記事はお引越ししました!
【 つれはむ 】http://tureham.blog116.fc2.com/

∮217日目のDyanaさん

2006-09-10 | ∮ハムスターのDyanaさん
キャリーの横ちょの孔が
すっかり出入り口として定着しました。




体重124g。



【 深夜編 】

その1



アスレチックホイールの中で
気持ちよさげに眠るDyanaさん。



でも・・・



なぁに~

そろそろ戻って巣箱で寝てくださいな。
そこに籠もっているとおハゲが酷くなるかもよ。



も~

背中になんか乗せてますな(ノ´∀`*)



すまないねぇ。



さ、巣箱にお入り。



こっちでねるね~

( ̄д ̄) エー



おやすみ~

(ノ_・。)クスン・・・

その2



ひょこっ



ごはん~・・・

ちょっぴり背中を触ってみたけど反応なし。
よほどお腹が空いているのか
それとも眠いのか(´∀`*)



ぼけ~



あ~・・・おそと~・・・



耳が寝てるんだけど、
眠いんぢゃないの?



もってかえる~

ゴミ箱のゴミ袋に挑むも



敢え無く敗退。
ケージの後ろ側を一周して



ご自分から中に戻ったんでした。



カッ カッ カッ



おやすみ~

あ、ペレットはあげましたよちゃんと。



【 明け方編 】

朝4時頃、自分が眠るのに
寝室にケージを運び入れたら



起きてきちゃいました。



あ、体重量ってなかったっけ。
キャベツでどうだ。



おいしいね~

喜んでいただけてよかった。



ちょっぴりお散歩します。



おハゲがなかなか治りません



かぁいいオチリなのになんでかなぁ?



コンビニ袋に突進。
Dyanaさんはこうしたものが
お好きな様子。



はい、すとーっぷ。

PCの裏側に行きたがるDyanaさんを阻止、



お薬を飲ませてから



巣箱に放り込んだのでした。



【 夕方編 】

今日は17時起床。



そろそろ少し運動させてもいいかな



とわんぱくガーデンの中にご案内したのですが



即、網戸へ向かい

かじかじ~(動画)

網戸齧り防止用に板を置いてるけどさぁ

引っぺがしてもまた
かじかじに戻るので已む無く



お仕置きぢゃー。

ちょっくら腹出しさせてみました。

もう、カジカジはだめだかんね?



↑いぢわるされたとしか思っていない。



そしてまたカジカジしに・・・

なので回収しますた。







Dyanaさん、今度こそ
カジカジはしちゃだめですよ
と手を差し入れたら



腕をよじ登って出てきちゃいました。
よほどお外で遊びたかったのねぇ。

その後は網戸に寄らせないようにして



こんなところや



そんなところでちょっくら遊びました。



Dyanaさんのこの姿にも
見慣れてきたこのごろ。

いっぱい遊んだから
ちょっと疲れちゃったねぇ、
なーんて思ってたら



巣箱の上で寝てる姿、
初めて見た



さらには野良寝まで。。。

まぁ、ただの仮眠だったらしく
この後もまた元気に遊んだんですけどね。

Dyana@ゴールデンハムスター

← 別館デス。Dyanaさんの今までの動画も纏めてあります(ノωノ)テレ

 ← 1日1回ポチッとクリックいただけると励みになります



最新の画像もっと見る